header_logo.GIF

グローバル・シーは創業支援を行っています。
創業したい方は気楽にお問い合わせください。

最近の記事

2010年11月21日

 〜ネットショップオーナーのための〜   「複数ショップ在庫管理 体験・個別相談会」


http://r26.smp.ne.jp/u/No/150812/0k9yC6H7ci0D_103395/1124_netshop.html

====================================================■□■

ネットショップを複数お持ちのオーナー様のお悩みのタネ「在庫」。

下記のようなお悩みをお持ちの方は、ザ・ビジネスモールと提携する
『CROSSMALL』なら解決できるかもしれません。

例えば・・・

 ○ 在庫更新が追いつかず、在庫が無い商品に注文が入る
 ○ 在庫更新が遅れ、販売機会損失を起こしている
 ○ 複数サイトの商品ページ作成に時間がかかる
 ○ キャンペーンやセール時の商品名・キャッチコピーの編集が手間
 ○ 各サイト管理画面でのステータス管理が手間
 ○ 各サイト管理画面での各種メール送信が手間 ・・・等々

デモンストレーションによる在庫管理の体験や個別相談ができますので、
お気軽にご参加下さい。


◆日 時: 2010年11月24日(水)
       【1部】10:30〜11:45
      【2部】13:30〜14:45
      【3部】15:00〜16:15

◆場 所: 大阪商工会議所 403号会議室(大阪市中央区本町橋2−8)
 http://www.osaka.cci.or.jp/Shoukai/Map_Tel/shozaichi.html

◆アドバイザー: 株式会社アイル CROSSMALL担当者

◆対 象: ネットショップオーナー様

◆定 員: 各部4社8名まで

◆参加費: 無 料(大商会員・非会員を問わず)

◆主 催: 大阪商工会議所 ザ・ビジネスモール事務局

◆申込締切: 定員になり次第、締め切ります。

◆お申込み、講座内容の詳細は下記HPをご覧ください。
 http://r26.smp.ne.jp/u/No/150812/0k9yC6H7ci0D_103395/1124_netshop.html

■お問合せ先:
 大阪商工会議所 経営情報センター
 TEL:06-6944-6199 FAX:06-6946-7214

posted by Mark at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。